2011年3月26日土曜日

℃-ute、真野恵里菜、スマイレージら、GWのお台場にハロプロアイドル大集合!

 ハロー!プロジェクトに所属するアイドルたちが、1日から3日まで、フジテレビのイベント「お台場グルメPARK」にてスペシャル?フリーライブを開催中。1日の初回公演では℃-ute、真野恵里菜、スマイレージらが登場した。ハロプロの人気アイドルのライブを無料で見られるということで、ゴールデンウィーク真っ最中のお台場は、多くのアイドルファンの喝さいにつつまれた。

矢島舞美(℃-ute)、真野恵里菜、スマイレージのソロショットなど

 トップバッターとして登場したハロプロの研修生?ハロプロエッグの選抜メンバーは、『Yeah!めっちゃホリディ』(松浦亜弥)や『恋愛レボリューション21』(モーニング娘。)など先輩の大ヒット曲を、初々しいダンスと歌で披露した。この日が初めてのライブ出演となったメンバーの工藤遥は「不安だったけど、みなさんあたたかく見守ってくれて、安心して歌って踊れました」と感想を語った。

 26日にメジャーデビューを果たすスマイレージは、メジャーデビュー曲『夢見る15歳』をはじめ3曲を熱唱。

 続いて登場した℃-uteは最新シングル『キャンパスライフ?生まれて来てよかった?』などを、ひときわクォリティの高いダンスと歌で披露し、会場を魅了した。リーダーの矢島舞美はライブ会場の近くにある『矢島美容室』のクレープショップについて「この名前を見るとちょっとドキッとします」と笑いを誘った。

 大トリで登場した真野恵里菜は最新シングル『春の嵐』などを歌った。真野は「グルメPARK」内でのイベントということで「『グルメPARK』という名前を聞くだけでテンションが上がっちゃう」と笑顔で話した。「もんじゃコロッケがおいしくて、つい丸々一個食べちゃいました。クレープやつけ麺など食べたいものがいっぱいです!」

 このフリーライブは3日まで1日2回公演で開催されている。

【関連】
℃-ute?矢島舞美が初舞台に挑戦、意気込みを語る (10年04月27日)
真野恵里菜「“アイドルの部分”は忘れて頑張りました」 (10年04月26日)
スマイレージが、1万人の笑顔で作ったモザイクアートを渋谷109-2に展示 (10年04月19日)
モーニング娘。、補助犬スペシャルサポーターに (10年04月02日)
矢島舞美(℃-ute)、真野恵里菜が6月号に登場。デ☆ビュー編集部のブログ

引用元:鹿児島市歯科の総合情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿